凹むこともある | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

1番辛いことはさ


大切な生徒が辞めてしまうこと



致し方ない理由でも

辛い



あたしの至らなさによるものなら

尚更凹む



切り替えではなく

改善だ!


前を向こう!


日々進んでるんだ