絶対同一犯だ! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

今日もあった…


ポイ捨てされたゴミ…


同じ場所に


ご丁寧に詰め込んで😡😡😡


前回も

 

同じようなパックに


その時は


乳酸菌飲料が3つだったかが収められていた

 

今回は


同じようなパックに


なんと


アサリの殻みたいなやつが😵😵😵






シンジラレナイ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


うちの塾は

 

かなりな大通り


よくもまあこんなふうに捨てられるもんだ!!