絶対同一犯だ!今日もあった…ポイ捨てされたゴミ…同じ場所にご丁寧に詰め込んで😡😡😡前回も 同じようなパックにその時は乳酸菌飲料が3つだったかが収められていた 今回は同じようなパックになんとアサリの殻みたいなやつが😵😵😵シンジラレナイ┐(´д`)┌うちの塾は かなりな大通りよくもまあこんなふうに捨てられるもんだ!!