臨機応変に対応はするけどね | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

うちは

バイトを一切雇ってない、


いわば

専任講師のみで授業をやってる塾。




そのかわり

スタッフが一人でも欠けると


そりゃ

大変になっちまう


ココ

ずーっと問題なのよね




今日も今日とて

イレギュラーなことが!!!!!




いつなんどき

どんなことが起こるか


準備しておくに越したことはないんだけど…





さてさて


どうすべきなのか




これ

ガチで考えなきゃいけない案件になってきたぞぉ!