今日はヤバかった^^; | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

毎月第一日曜日は

墓地清掃ボランティアの日


このボランティアだけ

開始時間が昼なのよ



この炎天下

ちょっと迷ったけど


ずっと続けてることを

途切らせたくなくて

行ってきた




とりあえず日差しが痛い😱




もー、

墓地にゴミを捨てんな!






みんな汗だくになりながら

一生懸命草刈り


あたしは

暑いのよ!

めちゃめちゃ暑い!

なのに

汗をあまりかかない…😓


すごーく体に熱がこもった気がしてるけど


とりあえず倒れる人もおらず、

やりきった!



ボランティアは

ストレスにならない

あたしの

心の栄養剤みたいなもんかもな。



(1番のユンケルは子どもたち!)