やりたいことをやれた水曜日 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

ボランティアランチで

海鮮バーベキュー








アサリづくし


ごちそうさまでした、社長🙏


急いで豊川に向かい


桜ヶ丘ミュージアムにて


彩楽会展へ







素敵な作品いっぱい!

教え子の作品もよかった👍

同じフロアで

写真展やら絵画や書の作品展もやってて











面白かった!

最後に

ライフポート豊橋で

令和7年度の教科書候補の閲覧へ。



いろいろ参考になりました✨

充実の1日

といいたいけど


授業がイマイチだったかな…😓