本日の1本 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

久しぶりの映画鑑賞


本日はこれ⇊

第二次大戦下のチェコ・プラハで
ナチスからユダヤ人の子どもたちを救った
イギリスの人道活動家ニコラス・ウィントンの
半生を描いた作品。


過去と現在を行き来するストーリーだったけど、

混同することなく

スムーズに観ることができた


アンソニー・ホプキンスの存在感といい
演技力といい

流石のひとこと。



個人的には
ヘレナ・ボナム=カーター
好き👍












いい映画だった✨


うちに戻ると

ツバメちゃんたちがあまりにも可愛くて
タイミングよく お昼ご飯の時間だったみたい



あー、
癒やし♥