え? | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

久しぶりに朝会に参加




最近仲良くしてる

みっちゃんと。




今日のメンバーは

ちょっと少な目



でも


だからこそ

濃い話もできるってもんだ




そこにいたのは

Kさん



インターネットラジオのパーソナリティやってる方




あたしとみっちゃんが

ボランティアいろいろやってるのを聞いて



(あたしと違って、みっちゃんは生活がボランティア中心

特に動物愛護と地球環境についてはスゴい!)



「ラジオに出てよ」


って話が!





いや、

みっちゃんはいいよ、

いろんなイベントの主催やってるからね



あたし??????



さて、

どーしたもんか(笑)




これも御縁か?