こんな経験なかなかできないっしょ! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

Мちゃんに誘われて

朝からビーチクリーンへ!





そしたら

カマス網引やってて

朝からとれたての鯵から鮃やらを

お刺身でいただく



脂ノリノリで美味!



ビーチクリーンは相変わらず楽し


こんなんもいた
ジブリにいそう



その後

ヒラメの放流

ヒラメの稚魚3000匹よ!

財団法人日本釣振興会さんが
太っ腹でさ




キャップくれた!


めちゃめちゃ楽しかったのだ!




修学旅行土産

ありがとうA乙!