本日はボランティアランチ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

某社長と

ランチDay



どうやら

社長は

あたしをいたく気に入ってくださってて



有り難いことに

いつもご馳走になってる




















はい、豪華😳


鱧の御椀やら

クロムツの塩焼きやら

生マグロのお造りやら

合鴨のローストやら



多すぎて忘れたわい!


美味しかったです✨




そんなパンパンなお腹のまま

ルーティンで

食後の珈琲タイム





今月オープンのお店へ


いや、

うちの超近所!


近すぎて

来なかった場所や😓





飲んでいくと
お店の名前が出てくるタイプね

抹茶モンブランパフェ





店内は

元々ガストだったことは感じられない


ただ

あたしは

ガスト時代利用者だったから、


テーブル席の配置は 

あんまり変わってないな(笑)



とにかく



腹パンパンっす!




ごちそうさまでした✨