ギリギリセーフ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

明日はいよいよ

『卒塾証書授与式』だ



実は

コロナ以前は 

『卒業パーティー』と称して

飲んで食べてゲームしてクイズして


2つの校舎のメンバーが

初めて顔を合わせる時間でもあったんだ。


でも

コロナによって

残念ながら

みんなでワイワイってのが

あまりヨシとされない世の中になっちまって


それぞれの校舎で

卒塾証書と記念品を授与し、

最後の時間を過ごすというイベントにした。



記念品は

結構気合い入れて用意するんだ。


明日も

みんな喜んでくれるかな?って思いながら

真剣に選んだし

作ったよ😄


年に一回の特別衣装も着ないとね。



そのために

体型維持しとんじゃい!!!!

(ホントはたまたまだけどね)



明日は

ハジケマス!