久しぶりのボランティア清掃 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

先月は

知人の会社のオープニングイベントのお手伝いで参加できなかった墓地清掃ボランティア🧹🍂



本日行ってきましたわ。


肌寒いけど

動けば心地よい感じ。





体を動かし気分転換!

今日はその他の時間は
現実逃避もせず
コツコツ仕事。


晩ごはんは

黄レンジャーくんの息子1号と3人で焼き肉。

すると
行ったお店には
昔の教え子がバイトしてた!


なんと嬉しい再会なことか。


聞けば彼はもう大学4年に。

でも院まで行く予定らしく

「あと2年はここでバイトしてますから、また来てください😊」
って可愛いことを言いよる👍

あたしはさぁ。

ホントに人に恵まれとる!