あたしを幸せにしてくれる天才たち♥ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

中3の受験生たちが


3時間みっちり受験対策の講習を終える15分前になって、


「せんせー、3時間が短すぎる!

なんで塾の時間は早い???」

「学校だと死にそうに長いのに!」

「そーだ!せんせーが学校の授業を全部やればいいだよ、やって!」

「それ、超いいじゃん!うちの学校もそれでお願いします(笑)」


勝手なことを言いやがるぜ🤣🤣🤣


無理なことを言いやがるぜ🤣🤣🤣




でもさ、


超嬉しいのよ、それ。


すっげー褒め言葉なんよ、それ。




勉強が嫌じゃない


これってホントに大切。



実際、


勉強って悪いことじゃないからね。



今日も幸せなのでした✨