天国から地獄! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

午前中、

豊橋いろどりフェス

ってのに行ってみた。


知ってる方々がわりとマルシェに出店してて

顔を見に行く程度のつもりだった。





ところが、
ここでの売上は
能登半島地震への寄付になるとのこと。
そりゃ購買意欲も湧きますわ。

いろいろ買った(笑)
しかも100円でみかん🍊詰め放題とゆーやつやったら

15個も詰めたぞ!

ものまね芸人の布施辰徳さんは
がちで上手かった!

結局14時ぐらいまで遊んだ。



ご機嫌で仕事さ!

ところが!

パソコンがマズイことになった!

んで、

更にサイアクなことが起きた。

ここに記載するのも情けないから、やめとくけど、

あくまでここは備忘録。

今回の失敗失態は

心に刻んで

今後に活かすしかない!