親に似て… | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

黄レンジャーくんの息子2号が


渡したいものがあるから

会うついでに

カラオケ🎤行こう!

んで、ご飯も一緒に食べよー!


って誘ってくれたから、



めちゃめちゃ久しぶりに

カラオケ🎤行ってきた。



朝9時から夜は22時まで

しっかり授業したあとだったけど、



やっぱりあたしは

体力あるわぁ。


ちゃーんと90点台連発してきましたよー👍



黄レンジャー2号くんが渡したいものってのは、

お土産の数々。


それ、おかしいっしょ!?



普通さ、

お土産って言ったら

1つじゃん。

せめて

1人1つって感じじゃん。



それが、

この子は




4つよ、4つ!


これはねぇ、
完全に黄レンジャーくん似。
激似!!!!!


黄レンジャーくんのお土産の買い方も
オカシイもん。


ずっと前に
黄レンジャーくんが社員旅行で北海道に行った時なんて

あたし1人に

山のようなお土産買ってきた。


あまりに多く買いすぎて

誰にあげればいいか

悩んでた、「しまった、オレ、トモダチ少ないんだった…💦」って。


お土産が多すぎて、
あたしは
塾の生徒たちにまで渡せたもんな。


とてもとても嬉しいんだけど、

ホント

父子そっくり!

ありがとね😍