新しい出会い | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

本日は


以前からずっと誘われていた


「朝会」なるものに


初参加してきました✨


見ず知らずのあたしのようなものを


受け入れてくださり


とてもあたたかい雰囲気で


何気にお話も弾みました。


みなさん、各業界でかなり活躍されてる方々で、


肩書きだけでもすごい人たちの集まりやん!



そんなとこの末席にでも置いていただけて


光栄の極み!


今日の授業は


この夏1番のハードでタイトなスケジュールだったけど、


パワーアップさせていただいた気分です。




そんないい気が巡ってるのか、



可愛い可愛い小5の女の子から、


また贈り物もらっちゃったわよー!





イラスト2枚!
しかも
ひとつには
スナフキンにハリネズミとゆー

あたしの大切な大切なものを合わせてくれるとゆー🥹

3枚目の写真は
手作りシール😍

ホントに

生きててよかった!
頑張っててよかった!

のです🥰