ボランティアじゃん! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

うちの相方・黄レンジャーくんは


いい人を通り越して


ひとが良すぎる。



だから、


なんでも頼まれてしまうし、


頼まれたら、一生懸命やる。



でも、


さすがにねぇ、ってことはあるじゃん。



そこの経営者、キライになりそうだ。





とゆー愚痴でした。



癒やしにツバメの子どもたちを観察してるけど、


暑さで元気がない気がする。



最近ママツバメもあんまり見ない。



あたしが通る時にいないだけならいいけど…。



早く大きくなぁれ!