信用してくれてるのかな | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



またまた今回もやってきました、

「スマホ預かり」

ところが
今回は
デカい😅

iPadやらSwitchやら…



中学生は
こんなiPad使うとるのかいな。



いつも子どもたちが
「スマホの誘惑に勝てん」だの
「ゲームが…」だの
「動画見ちゃうんだよね…」だの

で、
挙げ句
「お母さんに預けても、どうせ探せば見つかるからさぁ。」
だと!!!!!


で、あたしの出番になったわけではあるが、


よくよく考えると、

ありがたい信頼だよなぁ。


自分の大切にしとるやつ
他人に預けるんだもん。


いやぁ、

ありがたい!

ちなみに、

あたしに預けると

成績が上がるとゆー都市伝説🤣🤣🤣🤣🤣