スウィーツ デイ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

入試まであと4日。


そんな


まだあとひと頑張りしてもらいたい今日、


とある生徒のお母様が


「〇〇高校を受験できるまでにしていただいて、本当に感謝ですm(_ _)m」


と、


差し入れとゆーか貢物をくださった。



じゃーん!



チョコチョコチョコーーー!


ひとり喜んでたら、


中1の女のコが

剣道の道着姿でやってきて

「当日渡せなかったから!」

と、

手作りクッキー🍪を持ってきてくれた🥰


嬉しいのぅ😭

帰ってきたら、

黄レンジャーくんが

「これもらったから」

と、

久遠チョコレート🍫をお持ち帰りになった👍




とーぶんうちは、

チョコレートに困らないわ(笑)

(どーせすぐなくなるけど)

皆様、

心からありがとうございます🥰