大掃除と税務署と市役所と | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


年末は
やることだらけ。


1つは
教室のワックス掛けと大掃除。

冬期講習に入ってしまうと
毎日朝から晩まで授業だから、
ワックスなんてムリムリ!

子どもたちがまだ
学校があるうちに
昼間やっちまうしかない。


また1つは
スタッフの年末調整と
税務事務の書類提出、支払い。


あたしは
全て年内にやっておきたいタイプなので。



また

年賀状の写真撮りも
年賀状作成も残ってる。


本日

年賀状以外は全て終了。


スタッフの協力のおかげだ。


さて、

明日もやること満載。



あたしのこの日記は
いつまで続くやら(笑)