嬉しいLINE | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

朝起きると


大概LINEが数十件も来ている。



半数以上はあまり目に留める必要のないものなんだけど、


たまに、


ヲっっっっっ👀


ってのがあるから、


チェックは欠かせん。




先日は


今年社会人1年生と京都のとある大学に進学した


うちのエース卒塾生姉弟のママから


嬉しいLINEが届いてて



朝からテンション上がる上がる⤴️⤴️





今朝は今朝で、



今年大学受験を控えた


これまた卒塾生のママから



『頑張ってます、◯◯大学目指して大詰め!』


ってご報告が👍



その卒塾生は


今、とある別の塾で学んでおるのだが(うちは高校入試までだから)



その塾も


なんと、


あたしの教えてた子が立ち上げた塾とゆー



なんともなんとも奇遇な🎵



(知ってて紹介とかしたわけではなく、ホントに偶然なのだ😲)




こうして


いろいろと繋がってくれることも


また


嬉しいことなのだ。