嬉しいお土産! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


このところ

いろいろとバタバタで
いろいろとゴタゴタで

疲れてる、と言いたかないけど
疲れてる…😢



そんな日々の中、


帰ってきたら
テーブルに袋が!

覗いてみたら

黄レンジャーくんからの
お土産~☺️




岐阜の栗きんとんに
栗きんとんどら焼き
かぼちゃのスイートポテト…?
かぼちゃのスイートポテト???
いやいや、
スイートパンプキン🎃でよかろう?????




とりあえず
どら焼きをいただく❗


中はこんな感じ

まさに栗きんとん!


旨し😋


あ!


今日はもっと大きな出来事があったのだ!









歯を抜いた。


口の中に血の味が充満していたのだった…


栗きんとんどら焼きで

少し緩和された気がする今日この頃(笑)

あしたも頑張るしかない!