気温はまだ夏だけど、秋期講習スタート! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

中3に向けた受験講習。


各教科の先生たちの様子を伺っていると、


基本的に「例年通り」のもよう。





そこだよな。




「例年」がベストなら


もちろん👍👌


ただし、


ホンマにベストなのか?と言われたときに


あたしは


「ベストとは言えへんなぁ」


となってまう。



だから


ひたすら模索し模索し、


よかれと思うことをやってみている。



今日も


去年とは少しだけ変えてみた。




うーん、


多分悪くはないが…



まだまだ改善の余地がある。




授業を極める道のりは


まだまだ長いのぅ。