これもご縁! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

今日は朝から不機嫌だった。


黄レンジャーくんに

『明日はナニヲスルか考えといてよー!』


ってお願いしたのに


いつも通り

「なんでもいいよ、キミの好きなようにしなよ、オレはなんでもいいから」



あたしに丸投げ😠



もーーーーーー!




だったら本当に好きにするわい!と


『本日はお墓参りday』


とした。



あたしの祖母のお墓参りと、


ちょうど昨日録画してあったNHKの番組で見た東條英機さんを偲び


三ヶ根の殉国七士廟に行くことにした。



何をするにもいつもあたし主導で、


ワガママ 女みたいでやなんだ。



でも、


今日は当たり🎯


あたしは

ツイテル!

モッテル!








まさかの人物とお近づきになれたのだ!


もう、鳥肌もんだった!



ここでできたご縁を

大切にしなきゃな!