努力の賜物 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


全学年の夏期講習が終了しました。

今年は

新たな取り組みに挑戦した夏期講習でもありました。

勉強は

すぐに結果が出るものではないと思っています。

この1ヶ月の時間の使い方が

これから徐々に芽吹き

花開き、

その花の大きさの違いとなって表れることでしょう。


そこから生まれる実は、

更に大きな違いを見せてくれるでしょう。


今日見た中3の女の子の夏期講習テキスト。




美しいです。

しっかりやりこんだペコペコポコポコのテキスト。



彼女の飛躍が楽しみです❗