誕生日おめでとう✨✨ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



黄レンジャーくんの長男
あたしは「おにーちゃん」と呼んで可愛がっておる男の子(もう、社会人だけどね(笑))

先週、誕生日を迎えたので、
本日
黄レンジャーくん自身が
父としてお祝いをしようと、
名古屋まで出かけてった。

いつもなら
あたしも便乗するけど、

今年はお盆休み返上でお仕事!



そしたら
夕方突然

「仕事終わったら、合流して飯食おー😃」


って連絡が入ってて、

土砂降りの中
一緒にご飯🍚食べてきた。



実は
誕生日プレゼントは
誰よりも早く渡してあったのよね❗
ってゆーより、
送ってあったのよね❗
(これは一番乗り)



逆に
おにーちゃんから
1ヶ月遅れの
あたしへの誕生日プレゼントもらっちゃった!



和菓子🥮サイコー😃⤴️⤴️


ありがとう
おにーちゃん!