月イチランチ☀️ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


本日は
相変わらず恒例の

某・大社長と月イチランチ☀️🍴。


先日
土用丑の日だったこともあって?(笑)


「鰻を食べに行こう!
鰻丼とひつまぶし、どっちがいいか?」

と聞かれたので、

「行ったことのない方で(笑)」と返答。




で、

ひつまぶしになりました(笑)



だって、
どっちでもよいのだもの…(^^;




ランチ限定のひつまぶしセットは、

すき焼きやしゃぶしゃぶがメインのウリにしてるお店にしては上出来ではないでしょうか。
(偉そうに言えるほど、舌は肥えてないです、多分…)


けっこうお腹いっぱいになりました!


今回は

黄レンジャーくんには内緒にしなきゃ。



だって、

前から

「土曜日は土用丑の日の代わりに鰻を食べに行こう」


と約束してたので…(^^;


こんな時にまさかの《鰻被り》😲😱😲😱😅




ま、
こんなこともある。



相変わらず、

あたしの下らない話を

興味深く聞いてくださって、

あたしも

改めて言葉にしてみると

気づかされることも多くて、


実りあるランチ(にしてはかなり長時間だけどね…)

になりました。


いつもながら


社長!ごちそうさまでした!

美味しゅうございました😋