勉強が嫌いだ。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

私は勉強が嫌いだ。


昔からそうだし、


こういう仕事に就いているから


勉強ができると勘違いされがちだ。



私の高校時代の同級生の男子たちは


こぞって


「お前、バカだったよな(笑)、俺と一緒で🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣」


よく言われるわ、いまだに(笑)




それくらい


勉強との相性はよくない。






それでも


やらなきゃならないことはあって、


最近


つくづく勉強不足を痛感させられた。





子どもたちを指導する立場として、


勉強しなきゃいかんな。