見返りは期待しない! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


自分のお人好しさが
イヤになることがある(笑)


(なんで、やってあげるなんて言ってしもーたんか…😭)
後悔することもある。


それって、
今更ながら思うに、

「ありがとう」やら
「忙しいのにすみません」やら

何らかの感謝ぐらいしてくんねーかなー、


なんて
色気づいたことを思ってっからだよな、とね。



そんなん期待したらあかんね。

心が狭くなる一方や。




まだまだあたしには

『利他の心』が足りんのだな…😭





若輩者やなぁ。




オトナにならねばな!