大したもんだ❗ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。





ちょっと用があって実家に行ってきた。

うちの玄関は

ちょっとした植物園(笑)


まぁ、
所謂、観葉植物が多いんだけどね🎄


その中に



3年前にあげた胡蝶蘭。
 

また咲いた👀‼️


ホントにうちの母は

花咲かせばばぁだこと(笑)



ついでに

ビワを持っていけと言う。


買ったかもらったか

と思ったら


種を捨てたら

出てきたと👀


しかも山盛りあったよ。


ひとつ食べたら

旨いではないか!


15個ほどいただいてきたなり❗



夜は

遊びにきたお兄ちゃんが

寿司がいいと言うので


初めて

はま寿司に行ってみた。



とりあえず、お客様は多かった!


評判いいんだな!




あたし的には


かっぱ寿司と似たような感じだったが…(笑)