ヤバい❗かわいい♥️ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


帰り道にある、

たまに立ち寄るコンビニ。


その駐車場は広くて、

店側にはちょっとした植え込みと、

その脇には物置小屋みたいな雨風がしのげる場所がある。

昼間はどこにいるのかわからないけど、

夜になると

そこに

野良猫ちゃん🐈ファミリーが出没するんだ。



この中の

子どもがめちゃめちゃ人に慣れてて、

かわいいったらありゃしない♥️

お母さんネコは完全野良猫で

人が来るとすぐ逃げるけどね。


ミャアミャア言って

すり寄ってくる😍


今日はちょっとした失敗をしちまって

すどーんと落ち込み

反省だったけど、

癒されたぁ!



余裕のある人が

おうちに連れてってあげてくれないかなぁ。




うちの実家なら行けるかなぁ。



でもな、

お母さんネコと引き離すのも可哀想な気がしてしまうんだよなぁ。