日曜日しかないんだよーーーーー⤵️⤵️ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。




本日もポスティング。


朝イチで映画に行ってから

昼からのポスティング。

あたしの愛用映画館の駐車場には

真っ盛りの桜🌸


映画はこれ👇


昨日のミナリといい
このノマドランドといい、


なんか、

テーマはとても重いけど、

映画自体は

とてもゆっくり流れてく感じがしたなぁ。



しかし、

キャストがすごいわ❗


これは観てきた人としか話したくないキャスティング!



で、

昨日の続きのポスティングに。




昨日は晴天だったのに、


ここんとこ
日曜日に限って雨☔雨☔雨☔



しかもさ、

昼過ぎから

土砂降りやん!




あたしには


日曜日しかないんだよーーーーー😭




やりましたよ、

歩きましたよ!



よーやるわ、あたし…(笑)



その代わり


びしょびしょですわ😰




神様!


あたしの努力が実りますよう、

見守ってください!