続くなぁ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

今日も嬉しいことがあったぞ!



授業中、


外をうろうろする少女が…。





どーしたのかと出てみると






やむを得ない理由で


うちを去った女の子👧。





受験が終わって


やっぱり直接報告をしたかったんだ、と


勇気を出して来てくれた❗






ホントに一人で頑張ったんだね✨



手紙も書いて来てくれた💌



1年前にあたしが歌ってあげた「手紙」


それも心の支えになったって書いてあった。





そーいえばそんな時期。



今年は控えようと思ってたけど、




やろーかな、



そんな気持ちになってくれる子がひとりでもいるなら…。






ここんとこ



ホントに嬉しいことが多い!




本気は伝わるって


証明してもらってる気分だ!