本日も一本! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



日本アカデミー賞が

あたしの思ってた通りとゆーか、

受賞してほしいと思ってたとこにほぼ全てハマったので

気分がいいよー!



で、

本日も気になった一本を観てきた。



最近の韓国映画は

かなりいいので

期待したんだけど、

あまりピンとこなかったな。

悪い作品ではないし

子役がめちゃめちゃいいのは確か!




そして、そして、


『お帰りなさい😆✨🏠』

なツバメさん♥️

今年も来たよ😃

まだちょっと寒いから心配だけど、

あたしが手を貸すわけには行かないから、

見守って行きます(笑)