みんな、よく頑張ってる! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



今日は
中3生の冬期講習締めくくり・模試!


200ページに及ぶテキストも
しっかりやれた子が思いの外多かった。

いや、みんなを侮ってたわけではないよ、
でも、夏の様子を見てたら、さ…(^^;



頑張ったね。
頑張ってたね!

まだまだこれからだぜい!

スタッフは今日が仕事納め。



あたし?
あたしはまだまだ続きます。


いやぁ、

休みなんてできるんか?????



今年はコロナさんが蔓延してるからさ。

のんびりゆっくり

引きこもるとするかの(笑)

あ、

みんな大好き・タマゴロウ!
もろた!