雨☔と雷⚡ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

このところ
空模様が
めちゃめちゃ不安定。


今日も
夕方ぐらいから
ゴロゴロ雷⚡
大雨☔
しまいには
スマホから災害警報が😱🔊


大事はなかったようですが、


やっぱり
やっぱり
やっぱり

地球が悲鳴をあげてるんだ!


もっと地球を大事にしなきゃ、だよーーーーー!





で、

昨日久しぶりにお会いした
ダイソンさんから

嬉しいメールが届いてさ🤗


なんか

滞ってた問題が解決したり
いいご縁があったり
いいことづくめだったみたいで、

それは

あたしと会ってパワーをチャージできたから、

みたいな褒め言葉をくださったんだけどね✨



いやいや、

それはダイソンさんの人柄が為せる引き寄せのパワーさ!


だって、

dysonの吸引力は抜群だろ?

って話や(笑)



あたしも

引き寄せパワー欲しいぞーーーーー!