クリスマスプレゼント ✨ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



毎年
受験生たちには

冬期講習中にやってくるクリスマス⛄🎄✨は「君たちにとってはクルシミマス⛄🎄✨だからね~😃」

と笑ってキツいことを話し
子どもらをドン引きさせますが…(^^;



ちゃんと
受験生用のクリスマス⛄🎄✨プレゼント🎄🎅🎁✨は用意してるんだわい😤


今年はこれ👇


開運トイレットペーパーに
必勝合格カイロ!

いい年して

またあたしが

サンタコスチューム🎅で配るクルシミマス⛄🎄✨プレゼント🎄🎅🎁✨


なかなかウケた❗

良しとしよう🎵



今年の受験生たちは

例年になくいい感じで頑張ってる!

あたしもあと2日。


かなり喉がヤバい。


声が掠れてきた。

あと2日はもたせなきゃ❗