観たいものは初日です❗ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。





行ってきました❗

今日はなんと❗

8月の夏期講習中で初の

19時30分で上がれる日❗

そして、

映画の会員day❗

そしてそして

「ONCE  UPON  A  TIME  IN  HOLLYWOOD」

の公開日❗

最終回に間に合うとゆー奇跡✨


とりあえず、

クエンティン・タランティーノの作品だわ(笑)

で、

映画好きが来てるね。

エンドロール終わるまで、

誰一人席を立たなかった。


よくいるぢゃん


エンドロールの途中で帰る人たち。


ここにはいなかったなぁ。



そして


ブラッド・ピットの60年代のはまりぶりと

ディカプリオのダメ演技が

すごくよかったことだけは

記しておこう🎵