恒例行事? | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



あたしには

世間が騒ぐ『クリスマス』など無縁(笑)


だって、

塾のせんせーになってこのカタ

クリスマスには

受験生のための冬期講習、と決まっておる!

子供らには辛いかもしれんが、

受験生のクリスマスだけは、頑張ってこ!


だからさ、

少しでもクリスマス気分を…と思って

毎年、中3限定でサンタになる。

恥をしのんでやる。


好き好んでやってる、とゆーよりも、

子供らにウケれば、

子供らの心が少しでもほっこりすればな、と思って

やる。

今日の天伯校の子たちは

めっちゃ喜んでくれたな(^-^)


一部の子と記念撮影まで!







受験生へのプレゼント!

合格にちなんで五角の鉛筆、
ダルマトイレットペーパー。


みんな受かりますよーに!