なんと、10時間! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



今日は天伯校での教室開放・勉強会。



朝9時から中1、

昼12時半から中2、

夕方4時から中3、

間には30分挟んだんだけど、

みんな早く来てくれるから、休みはなしで、

ひたすら勉強会。


そして、

あたしの教えてる数学には


質問の嵐!



中3に限っては、

列ができた…(^^;



ありがたいよね、頼ってもらえるのって。








よくやってるよ。

特に中3ともなると、すでにがっつり勉強してあってさ。

質問も準備してきてる!


あ~、楽しみだ!