グラスホッパー | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



伊坂幸太郎さんは

好きな作家のひとり。


その伊坂さんの原作が

またまた映画化!


早速観に行って来ましたよー🎵


原作とはちょっと内容が違うとこもあったけど、

ま、こんなもんかな…って感じ。


ってか、

エンドロールに

ロケ地で、豊橋が出ててびっくり😲😲😲


伊坂作品の映画で一番印象に残ってるのが、

やっぱ「ゴールデンスランバー」の堺雅人さんなんだよね。

あと「アヒルと鴨のコインロッカー」の瑛太さん。


なんとなく

ハッキリしない飄々とした役者さんが、

伊坂作品には多いし、合う。

原作でも人物描写が詳しく描かれてるから

イメージしやすい。



そこにいくと

生田斗真くんは

ちょっとへなちょこ感が足りない感じがしたかな。


ま、あくまでも個人的感想。


原作に勝るもんはないしな😊


ってことで


あたしの映画行脚はまだ続くのだ(笑)