いやいやいや…(^^;、そんな噂が…(^^; | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


某T中学の3年生の間では

なにやら

わけのわからぬ噂があるらしいことが

本日判明。


ある女の子が志望校調査の用紙にこう書いてあったんだ。

『プラスワンに入れば数学ができるようになる、ってみんなが言ってるから、私も頑張ります。』


はい?😲😲😲😲😲


なんやねん、その

『プラスワンに入れば数学ができるようになる』って😱😱😱😱😱


おーい!

鵜呑みにされたら責任ハンパねぇぢゃぁん!!!!!

ありがたいけどさぁ、そりゃいくらなんでも…(^^;


と思って、

今日補講に来てた男子たちに

何気なく聞いてみた。

「なぁ、お前らの中学で、プラスワンに入れば数学ができるようになる、って噂があんの?」と、あたし。


するとそこにいた男子諸君は

全員一致で

「うん、あるよー。みんな言ってるー(笑)」

と、あっさり…(^^;

まぢか!

まぢか!

まぢか!


心ん中で焦る😵💧

で、さらにあたしに追い討ちをかけるよーに、

「だって、実際そーぢゃん(^-^)」


と、これまたあっさり…(^^;


待て待て待て!



ありがたい噂ぢゃが・・・
ありがたい噂ぢゃが・・・
ありがたい噂ぢゃが・・・






がんばるよーーーーーーーー、あたし😂😂😂😂😂😂