嬉しいこと | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



朝、メールがひとつ。

あたしの塾『プラスワン』の

第0期生である、M子から!

教員採用試験に合格し、

夢だった先生になるそーな!

嬉しいのぅ、こーゆー報告\(^^)/


そして、夕方。

ひとりで塾の事務室にいたら

入り口から大きな甲高い声で

「せぇんせぇ~~~❗」

って…💧

あの声は

マチガイナイ!

Y貴だ!



今年21歳になる、うちの第2期卒業生。

いつも元気で明るくて、

めちゃめちゃ可愛い子!

その彼女は

豊橋祭りで、クィーンとして参加する。

それを見に来て❗

って言いに来てくれた❗



嬉しいぢゃないか!

忘れないでいてくれて、

晴れ舞台に招待してくれて!


実はクィーンには

うちの卒業生がもう一人出るんだよね。


こりゃ、見に行かねばな!

豊橋祭りなんて、

何年ぶりだろー…(^^;


記憶にすらないよ…(^^;



いやいや、

嬉しい報告が続いてさ、


幸せだなぁ、あたし⤴⤴⤴⤴⤴