刺激をいただいております。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


仕事の後に

懇意にしてもらってるとある塾の塾長(そこの塾では『塾頭』って言ってる)さんと、お食事に。

話題は

近況報告を兼ねての

今後の展望。


あたしはあたしなりに

今後のこと、考えてるつもり。


しかし、

その先生は

あたしのちっこい展望なんかとは比べもんにならないほどの

大きな理想を描いていた。


すごい参考になった。


こーゆー刺激者(シゲキブツ)は

ホントにアツい❗


そして、

あたしには大切な特別な

刺激者だ!


ありがとね、K先生!