透視能力?(笑) | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

うちのかわいい大切な子が


ちょっと困った子と関わりを持ってしまって


解決策をこうじていたんだけど



どうやらその相手の子ってのは


あまり素行の良い子ではないようである。



あたしは、


そーゆー子に


あまり偏見は持たない方だとは思うけど


その子の話を聞いてると


あたしが唯一苦手なタイプと重なるもんだから


「その子って○○なとこない?」


「○○でしょ!」


「××とか言えば△△ってならない?」




「先生、すげー!全部当たってる。100%正解だよ!会ったことあるの?」


だと(笑)




ん~・・・・・・・。゚(T^T)゚。


残念な人というのは


こうも共通点があるものなのか・・・(・・;)



おかげであたしは


透視能力があるかの如くに扱われてしまったなり叫び