年中行事?(笑) | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



6年前の卒業生のヒデ。

彼は今、東京で大学生。

しかし、

こっちに帰ってくると必ず

あたしんとこに顔を出す。

アポなしで…(笑)

塾にあたしの車を見つけると

立ち寄ってくれるんだ。


「いやぁ、先生に会うと気合いが入るんで…(笑)」

と、

ホントに一言二言交わすだけで帰っていく。


「1年に一回は先生に会っておかないと、

ダメなんです!」


と、ある意味

謎の言葉を残し

「じゃ、またっっっっっ!」


と、

今日も、

1分の立ち話で帰って行った。




嬉しいとゆーかなんとゆーか、


あたしはなんなんだ?(笑)