なんで魔女⁉(笑) | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



「先生!高校の体験入学の時に作ってきたぁ😃」

と、差し出されたこのシール…(笑)

なんで魔女やねん❗

と思うが、

認知されてんだから、仕方ないのかなぁ…💧

ただ、かわいいし、

こーしてあたしのものを作ってくれるってゆー気持ちが嬉しくて

黄レンジャーくんにも写メを送ってみたら、

返ってきた言葉が

「どこで写真とられたの?」

だと💢💢💨




黄レンジャーくんまであたしを魔女呼ばわりしよる!


ニンゲンぢゃわ!