10年以上前の教え子。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



もう26歳になる教え子が

ひさしぶりにやってきた。

あたしんとこにお取り置きしておいた

最高級のパワーストーンを取りに…(笑)

ひさしぶりのひさしぶりに

彼のご両親にも再会!

相変わらず、イケテるパパと

相変わらず、かわいいママ(^-^)

実は家族でお父さんの還暦祝いをするために

3姉弟が集まるんだと!



あたしには

弟とそんなことをするために話したり集まったりした経験がない!

いやぁ、

相変わらずのいい家族だ!


家族といえば!

なにやら黄レンジャーくんの母上が

あたしをお気に召されたようで(社交辞令かもしれんが…(笑))

贈り物を頂いてしまった…💧

ありがたい🎵

黄レンジャーくんといい、母上様といい、

あたしを受け入れる度量の広さに

頭が下がります(笑)😢⤵⤵