けっこう好きかも、城咲仁(笑) | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


怒涛の1週間を終えて、

「今日はたっぷり寝るぞ‼」と思うんだけど、

どーも、体のrhythmが寝かせてくれない…(笑)

仕方なく

「映画でも観るか」

と、つけたテレビに

『元・カリスマホスト、城咲仁』氏が出ていた。

(有吉反省会って番組)

ブイブイ言わせてた城咲仁さんは、

今や地味で真面目なキャラになっており、

それはそれで、あたしは好感を持った。


その城咲仁さんに課せられた禊が

『城咲仁を知らないホストクラブで新人ホストとして1日働く』とゆーものだった。


いやぁ、元カリスマホストって言っても

城咲仁さんもすでに38歳だそうな。

どーだろー、通用すんのか?と思いながら、

思わず見入ったね。

はじめこそ、新人の呈でやってたし、

ずっとNo.1を持ち上げたりして新人っぽく、それでも抜かりなくやってたけど、


やっぱ極めた人はすごいかも!

最後には

ホストをまとめてた。

たった1日で。

しかも新人とゆー立場にもかかわらず。

しかもしかも
周りのホストはどうやら

『カリスマホスト、城咲仁』とゆー名前は知ってるようだが、

ルックスは知らないようなのだ。


終わり際、番組スタッフがNo.1ホストに

「城咲仁さんです」ってばらしたら、

そのNo.1、まぢでびびってた!

そして、

「やっぱすげーっす!」って。


ひとつのことを極めると、

その業は簡単にはなくならないんだな。

そして、

そうやってとことんやるとこ、

けっこう好きなんだよな。



あたしもとことんやるか!