ひゃほぅ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



夜の授業は、最近とみにかわいさを増している天伯の中2たち!

3時間目の授業を始めてすぐに

ホワイトボードの片隅に

なにやら写真みたいなのが

裏返して置いてあった。

あたしの前に授業をしていた社会のS先生が忘れたのかと思い
(社会の授業中に写真を見せたりしてることがあるから)

「何これ?忘れ物かなぁ?」

ってつぶやきながら

その写真(のようなもの)に手を伸ばした。


したら女の子たちが一斉に

「あ~~、もうバレちゃったぁ(笑)」

って…。


❓❓❓

ってその写真(のようなもの)を見ると


それは・・・




プリクラ❗❗❗

クラスの女の子たちが全員映ってて、

しかもさ、

あたしへのメッセージ付き。


ってことは

あたし用のプリクラぁ~~😭



めっちゃ嬉しいがな🎵⤴⤴