小学生の女の子って・・・ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


うちの塾に来てくれてる小学生は
なぜだか男の子ばっかしで、

この夏期講習で久しぶりに小学生の女の子たちに授業をしてるんだけど…。


小学生の女の子ってこんなだっけ?
ってゆーきゃぴきゃぴぶり(^^;

すごいね…。

会ってたった2回目のあたしら教師に
あだ名つけるわ、
下敷きにサインくれってゆーわ、
挙げ句に
「とりあえず今日で最後だよ、明日からはまた違う先生たちがくるからね🎵」
ってゆーと
「え~、ぢゃ握手して~❗記念・記念❗」
だと(爆)


すごいノリだったわ(笑)


昨日は
中3のSクンが

「先生の好きなスナフキン、描いてきました❗」
って、くれた(^-^)

こーゆーの、嬉しい😃🎶